人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごくごく普通~な毎日の日記
by sakurahimeme
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

考えさせられる日。

今日は朝の5時から起きて、掃除と洗濯をしてかるく用事済ませてから元同僚のメンバーたちと久しぶりの再会してきました♪

午前中から遊びに行ったのなんて、何年ぶりかな・・・・・
けっこう気分いいもんだね!!!

そして、1人で地下鉄乗って、もう完璧に地下鉄マスターしましたぁ。
乗り換えもばっちり!!!
これでどこでも行けちゃうね!!!
地下鉄なんて乗ったこと全然なかったけど、慣れれば便利すぎるね。

遊んだメンバーの中に、私と同じく3月に結婚したばかりの新婚ホヤホヤの友達もいたんだけど、その子の話を聞いてたらなんか自分が恥ずかしくなってきちゃった。
夫婦はいいもんだよ、結婚はいいもんだよって言ってて幸せそうだったなぁ・・・

正直、最近私たち夫婦はうまくいってなくてだんだんとそう思えなくなってきてしまっていたから。

幸せそうな友達の話を聞いてると、なんかすごぉ~く考えさせられました。
こんなはずじゃなかったのに・・・何がいけないんだろう・・・とか。
1度こうなってしまうと、もう無理なのかな・・・とか。

今日もケンカしてしまい、居場所がなくなった私は1人で漫画喫茶へ。
初めて1人で行ったから緊張したけど、最近は1人でどこにでも行けるような気がしてきた。

そして、何より漫画喫茶ってすごぉ~く居心地がいい!!!
「Life天国で逢えたら」のDVDも漫画喫茶にあって、見てたんだけどすごくいい映画でした。
ずっとこの映画見たかったんだよね。
夫婦愛がすごいなぁ・・・と見入ってしまいました。

なんか自分と比べちゃって。
そこでまた考えさせられました・・・・・

その後、マンガ読んで帰ってきた!!!
さすがに朝5時から起きてるから超眠たい・・・・・
by sakurahimeme | 2008-07-27 00:33
<< 放置・・・・・。 海。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧