人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごくごく普通~な毎日の日記
by sakurahimeme
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちりとり・・・・・・・????

今日はお仕事でした~
そして、夜はちょっぴりオシャレをしてすすきのへ食事しに行きますた♡

わたしが行きたかったお店なのぉ!!!!
その名も「男吉」です。
私が今迄で食べた焼鳥で1番!!!!!!おいしい焼鳥屋さん。

もちろん室蘭焼鳥です。
場所はすすきのだけどね(笑)
店内は白鳥大橋の大きい写真が飾られてて、地元を思い出します・・・。

その「男吉」さんが系列店でもつ鍋屋さんを出したという事を聞いたのでさっそく行ってみました~。
今日、サッカーやってるせいかお店は最初から最後まで私たちだけ・・・
ちょっと気まずかったな・・・

ちりとり鍋ってやつを食べてきたよ。
こないだTVでやってて、一度食べてみたかったんだよね。
これも、もつが入ってるんだけど。

私的には、ふつうのもつ鍋の方が好きかな♡
ちりとり・・・・・・・????_e0130186_030432.jpg


でも、おなかいっぱい頂きましたよぉ
by sakurahimeme | 2008-06-03 00:31
<< ワクチン。 クッキー。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧