人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごくごく普通~な毎日の日記
by sakurahimeme
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

昨日は、私のダンナのお誕生日でしたぁ♡
結婚して、初のお誕生日を迎えました~!!

そして、ついでに入籍もしてきました。
やっと、手続き関係が終わったぁ~ε-(;-ω-`A) フゥ…
けっこう大変でした・・・・。

昨日は、買い物に行って夜は私のゴチで居酒屋に行きました!
すすきのでご飯食べて、その後 知り合いがオーナーのラウンジに行ってシャンパン飲んだ♡
プレゼントは、靴にしました!!

だんなの誕生日なのに、なぜか私まで靴買ってもらっちゃった・・・(笑)
だんなは、自分へのプレゼントとしてヴィトンのショルダーバッグ買ってた!
いいなぁ~・・・・・。
゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

でも、この靴超かわいいでしょ♡
本当はイエローの靴が欲しかったんだけどね。
でも、このグリーンもレトロな感じで超かわいいんだよぉ~~

もう1枚の写真は、フルーツケーキファクトリーのタルト。
私の大好物で、好きなのはイチゴタルトとブルーベリータルト。
おいしかったぁ♡
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚_e0130186_229545.jpg
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚_e0130186_22103686.jpg

by sakurahimeme | 2008-04-20 22:17
<< 散歩・・・・・? リフレッシュ休暇。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧