ごくごく普通~な毎日の日記
by sakurahimeme
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

成功!!

今日ひさしぶりにパン焼きました~

初めて焼いたときはうまく焼けたんだけど、なぜか2回目以降うまく膨らまず失敗続き・・・・

しかも、小麦粉高いときで大量の小麦粉ムダにしちゃってた。

それから失敗するの恐れて、パン焼くのやめてたんだけど・・・・・

やっぱり焼きたてのパンが食べたい!!

と思い、料理上手のあつこ先生に相談。

アドバイスもらいさっそく今日焼いたんだけど~

見事、成功!!

さすがあつこチャン♪

e0130186_0294440.jpg


パンはデリケートなんだねぇ~

室温とか関係あるみたい!!

ってことで、今日は1日パンばっかり食べてた~

んで、夜はおでんにしたよぉ~!!

おいしかった♪


e0130186_0322769.jpg


おでんってけっこう手抜き料理だね(笑)

具入れて煮込むだけ~・・・・

おなかいっぱい食べ過ぎた!!

明日はひさしぶりのお仕事。

おやすみぃ・・・・
[PR]
by sakurahimeme | 2009-03-18 00:35

予定変更??

今日はまたまたあつこチャンと手稲にボード行ってきました~♪

新しい板で慣れるために、かる~く滑ってきたよぉ。

まず、WAX削ってリフトへGO!!!

天気もまぁまぁ良いし、板も調子いいし気分いいね~

そして、手稲めっちゃ空いてた・・・・

ガラガラでした。

午前中何本か滑って、早めの休憩。

したんだけど、座って話し込んでるうちにケーキが食べたくなり・・・・・

急遽!!

ボード早く切り上げて、ケーキバイキングに行くことに♪

昼ごはんケーキにして、ひたすらケーキ食べ続けたよぉ。

おいしい~幸せ~♪

e0130186_014151.jpg


すっごく雰囲気のいいケーキ屋さんで個室になっていて、サラダも食べ放題!!

1つ1つが小さいケーキなんだけど12個くらい食べました~

あれ?

私・・・・ダイエットしてたっけ??

そんなのもういいや~!!

食欲には勝てない・・・・・


その後、発寒ジャスコに行ってお買い物~。

帽子買いたかったのに、気に入ったのがなく・・・・

ボードもお買い物もできて、楽しい1日でした♪

今日は早起きしたし、クタクタ・・・・・

おやすみなさ~い・・・・

★おやChu(●´ε`●)uuh!みぃ★
[PR]
by sakurahimeme | 2009-03-17 00:05

ルスツ。

昨日はお友達のあつこチャンとルスツへスノーボードへ行ってきました!!

朝早くに出発し、無事ルスツに到着♪

天気も良くて最高でした~

あつこチャンに板とブーツを借りて、初めて自分の板以外で滑りました!!

そしたら、めっちゃ滑りやすい!!!!

今までの自分の板、なんだったんだろう・・・・って思うほど。

今まではスピード出ると、怖かったんだけど借りた板で滑るとスピード出ても安定感があって、
ちょっと上達した気分になっちゃった♪

雪もなかなか良くて、パウダー練習したい私にあつこチャンはいろんな場所へ連れて行ってくれました。

ほとんどコースぢゃないトコ滑れて楽しかった~♪

そしてコーチしてくれたあつこチャンに感謝です。

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

ぶっ通しで、4時間ほど滑ったけど足も全然痛くならず、やっぱいいブーツ履けば足痛くならないんだ~
と、実感。

すっごく楽しかったボードでした!!


帰りに、大滝村の「きのこ王国」に寄り道。

そして、いつも買うものはこれ↓

e0130186_141448100.jpg


きのこ汁のきのこと、なめ茸です。

ここのなめ茸すごくおいしくて、大好きです。

今回はカロリーOFFバージョンがあったのでそっちをGET♪

そして、あつこチャンちに寄りみのっちを引き連れて買い物へ。

さて何買ったでしょう??


e0130186_14154698.jpg


さっそく買っちゃいました~

新しい板♪

みのっちのおかげで、安く買えて本当に感謝です!!

これからは、ガンガン山攻めるぞぉ~

もう残り少ないけど、いっぱい山行って成長したいっす♪
[PR]
by sakurahimeme | 2009-03-14 14:20

待ってました~!!!!

昨日、ネットでお買い物したモノが届きました~

なんでしょう~??

e0130186_1413214.jpg



これぢゃ、まだわかんないよね~

んぢゃ、これは??

e0130186_14135348.jpg



えぇぇぇ・・・・・
まだわかんないって???
ぢゃ、これでわかるでしょ??


ジャーン♪

e0130186_14161468.jpg



ダウニーでした♪

大量に買ってしまった・・・・

だってまとめて買ったほうが送料安かったんだもん。

しばらくもつだろうな~

紫色のダウニーの香り、超好き。

アロマオイルのバニラの香りがするんだよ。

エッセンシャルオイル配合なんだって!!

まだ中途半端に残ってるダウニー使い切っちゃわないと~。


いや・・・・それにしても昨日は二日酔いでした。

ガス屋さん来たら、お昼寝しようと思ったのに・・・・

ピンポンラッシュでした。

ダウニー届いたのと、お水の配達。


ゆっくり休めなかった。

なので、夜は一人で北のたまゆらへ♪

サウナでビール出してきた!!(笑)


そして、アカこすりもしてきた!!

スッキリして完全復活。
[PR]
by sakurahimeme | 2009-03-12 14:22

飲み。

昨日は高校からのお友達のカナと、元同僚で仲良しのゆうこりんと
すすきのへ飲みに行きました。

カナの同僚のモコモコちゃんも来てくれました♪

初対面だったけど、仲良く飲めて楽しかったです♪

Gajaで焼肉食べました~

e0130186_1032451.jpg


その後、カラオケ♪

マッシュへ行きました。

だいぶ飲みました・・・・。

帰りは気づいたら3時過ぎ。

楽しい時間ってあっというまだなぁ~

タクシー乗って帰ってたら、財布がないコトに気づき・・・・・

マッシュにTEL!!


ありました!!!

良かったぁ♪

すぐタクシーですすきの戻り、財布取りに行ったよ。

中身も全部入ってて良かった~

でも、

タクシー代、倍かかっちゃった・・・・

赤字。

今日は休みだから、まったり過ごします。

あっ、14時にガス屋さん来るんだ。

めんどくさい・・・・

なんかガス会社が変わるため、切り替え点検らしい。

うちのマンション、管理会社も3回変わったしなんかこういうの多すぎ。

(*´-ω-`)・・・フゥ
[PR]
by sakurahimeme | 2009-03-11 10:38

サルサ。

コンビニでおいしいお菓子発見。

これ↓

e0130186_1041015.jpg


サルサソースもついてて、つけて食べるの♪

けっこう辛いんだけど、なんかやみつきになっちゃいます。

私、辛いのそんなに得意ではないんだけどおいしかった。

e0130186_10422052.jpg


チップスも普通のポテチぢゃなく、コーンチップで少し固めでおいしかった~

昨日のWBC 韓国戦見ながらビールと一緒に頂きました♪

って・・・・
ダイエットできてません。

今日は国際でスノーフェスティバルなのに、行きたいのに行けず・・・・

超行きたかった~!!!

今シーズンもう1回くらいボード行けるといいなぁ。

今日、またネットでお買い物しちゃった。

届いたら写真載せます♪

ネットショッピングってヤバいね。

買いすぎ注意!!!

では、本日のさくら♪

e0130186_104523.jpg

[PR]
by sakurahimeme | 2009-03-08 10:45

香り。

おとついホーマック行ったら、すご~く懐かしいもの発見。

e0130186_15304631.jpg


車の香水なんだけどね、
これすごくいい香りなの♪

パッケージは昔と変わったけど、香りは変わらず。

「ワイルドベリー」

ベリー系の香りってすごい好き。

この香水は、初めて買った車にずっと置いてた思い出の香水。

んなもので、この香りをかぐと何とも言えない懐かしい気持ちになる。

香水とか歌って、ホントその当時のこと思い出すよね。

ちなみに18歳のときの私は、昼夜働いてて何もかも嫌になって全部投げ出してたっけ・・・・
(笑)

大人になったなぁ~・・・・

あっ、ネットで買ったアメリカンイーグルのルームウェア届いたの♪

e0130186_15361658.jpg


まだ着てみてないけど、着るの楽しみぃ~

アメカジ系大好き!!
[PR]
by sakurahimeme | 2009-03-05 15:37

GET!!

ずっと欲しかった黒の中折れハットやっと・・・・
GETしました!!

うれしぃ~♪

早くお出かけしたい~

すごく気に入ったのがあったんだけど・・・・

18,900円。

ちょっと高すぎ。

ちょっとというか、かなり高すぎ。

だから少しランク落として買ったんだけど、お気に入り♪

e0130186_012528.jpg



ってか、部屋超汚くてすいません・・・笑。

ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

そして、恒例の今日の晩御飯。

e0130186_013164.jpg


・から揚げ
・ほうれん草と揚げの味噌汁
・納豆
・切干大根

やっとほうれん草使いきったよ~

連続で味噌汁にほうれん草はちょっと飽きたなぁ・・・・

そしてそして・・・・

今日からダイエットしてます。

夜の間食はいっさいやめます。

ダイエットと言っても、それだけなんだけどね~

頑張る!!!!
[PR]
by sakurahimeme | 2009-03-04 00:16

お買い物。

今日は休みなので、これから用意してお買い物へ行って来る。

やっとハット買いに行けるよ~

でも、メインの買い物は姪っ子の誕生日プレゼントと、
いつもお世話になっている社長さんへの誕生日プレゼント♪

今月は、誕生日の人が多すぎて・・・・・


しかも、今日の札幌・・・・・

すごく雪が降ってる。

まだまだ春は遠いっかぁ~

ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

昨日、夜 大好物のミスドがどうしても食べたくなり・・・・

夜遅くに買いに行きました。

そして食べました。

夜遅くにミスドはヤバいでしょ~

ダイエットできない!!

自分に甘すぎてもうイヤっ!!!!!


では、昨日の晩御飯。↓

e0130186_12292457.jpg


・野菜炒め
・餃子
・アスパラベーコン
・ほうれん草と揚げのお味噌汁



デザート♪

キウイ~

e0130186_12305285.jpg

[PR]
by sakurahimeme | 2009-03-02 12:31


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧