ごくごく普通~な毎日の日記
by sakurahimeme
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

たこ焼き。

昨日作ったたこ焼き~。

まずは準備!!

スタンバイ完了♪

e0130186_2057952.jpg


前までたこ焼きに、キャベツ入れてたんだけどそれってお好み焼きだよね・・・・

今回作って初めて思った。

だから今回はキャベツなしで。

そしてタコ大きめで♪

e0130186_210572.jpg


う~ん♪

いい感じいい感じ~

おいしくいただきました!!

あと、アスパラ大量に買ったのでアスパラ、ベーコン、コーンのバター炒め!!

ごちそうさまでした。

e0130186_2114429.jpg


ちなみにこれも昨日の晩御飯ですぅ。

なんか更新1日ずれてる・・・(笑)

今日は、ひさびさにお風呂に湯入れたので、これから音楽聴きながら
半身浴します。

愛犬、「さくら」も今日はシャンプーしてあげました♪

ではでは~

バスタイム♪
[PR]
by sakurahimeme | 2009-02-28 21:04

昨日の晩御飯。

昨日は、ずっと食べたかった肉じゃが作ったよ。

カメラの機嫌が悪く、画像あまりよくないね・・・・。

肉じゃがとほうれん草と豆腐のお味噌汁。
たこの刺身、納豆、サラダ・・・・

e0130186_14504179.jpg


いっぱい作ったから今日も食べるんだ♪

たこが超大量にあるので、今日はたこ焼き食べま~す。

そして今は会社でお留守番なんですが、
暇すぎて私の愛車ピカピカにしてあげました!!

どうせ洗車しても、この時期はすぐ汚くなっちゃうんだけどね・・・・

洗車してると、なんか春を感じました。

最近陽が長くなったなぁ~って思う。

だって17時でももうだいぶ明るいし♪

なんか嬉しいね~
(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪

夏よ早く来~い!!
[PR]
by sakurahimeme | 2009-02-27 14:54

鍋。

月曜日、お仕事休みの人たちが集まり高校時代のお友達の家で鍋パーティー!!

15時集合で16時からすでに缶ビールで乾杯~

そして鍋の準備は、なぜか私が担当で・・・・

パッパッと野菜など切って、おいし~く頂きました!!


e0130186_046021.jpg


夕方からは、仕事終わってから駆けつける人もいて、
最終的に10人くらい集まりました♪

そして・・・・・

なぜか、メンズの女装タイム!!

e0130186_0442994.jpg


私・・・めっちゃ化粧してあげてます~

初対面の人ばっかだったけど、楽しかった♪

e0130186_049246.jpg



そして、火曜日はルスツにスノーボード!!

天気も良くて最高~

羊蹄山がキレイに見えました。

写メ撮ったのにうまく撮れてなくて、UPできなかった・・・・

(o´_`o)ハァ・・・
[PR]
by sakurahimeme | 2009-02-27 00:49

オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

昨日は、お友達のあつこチャンのダーリン♪

みのっちのお誕生会でした~。

29歳になったそうです!!

本当におめでとでした~。

白石にある焼肉屋さん

「赤いとうがらし」

で、誕生会しました!!

人数も15人ほど集まってパーティーでした。

まず・・・・

お肉。

超おいしかった♪

e0130186_14312058.jpg


韓国の焼肉っぽく、ハサミでチョキチョキ切るお肉だよ。

すきっ腹に飲んだせいか、けっこう酔っ払ってしまいました・・・。

そして、あつこチャンが作った手作りケーキ♪

e0130186_14324323.jpg


ケーキ持って本日の主役うれしそうだね。

しかも、すごい動くから写メぶれちゃった・・・(笑)

お肉もケーキもおいしく頂きました!!

誕生日っていいね~

歳はもう取りたくないけど・・・・
[PR]
by sakurahimeme | 2009-02-23 14:36

好きなモノ。

私の好きなモノ・・・・

フルーツが大好きなんだけど、中でも1番好きなのって。

これ↓

e0130186_11365476.jpg


そうでぇ~す!!

ブドウです。

この「トンプソン」ってのが特に好き~♪
♥♥(o→ܫ←o)♫

種がなくて、皮ごと食べれちゃいます。

まぁ、白いブドウならなんでも好きなんだけどね。

マスカットや、ナイアガラなどなど・・・・。

フルーツってなんでこんなにおいしんだろ~??

それにしても、すごい天気荒れ模様だねぇ。。。。


街ブラする気なくしちゃったよ・・・

こんな日は家でまった~りだね。
[PR]
by sakurahimeme | 2009-02-21 11:41

SEX and the CITY!!

今、すご~くTVに夢中です~

何でもかんでも録画しまくっちゃってます・・・・。

でね、

私の大好きな海外ドラマ!!

「SEX and the CITY」が深夜に放送してるの♪

SEASON2なんだけど、録画してみた~。

見るの超楽しみっすぅ~♪

映画館で「SEX and the CITY」観てから、ハマっちゃったんだよね。
ルンルン((´I `*))♪

「THE OC」もSEASON3が、もうとっくの前にレンタル開始になってるから、
見たいな~と思いつつ・・・・そのまんま。

前は、毎日のようにGEOやTSUTAYA通ってたのに、最近行かなくなったな~・・・

あっ、こないだ。

宮崎あおいちゃん主演の「ただ君を愛してる」観た~

おもしろかったよ♪

玉木宏かっこいいし、宮崎あおいちゃんもかわいかった~!!

それとね、今日ヤフオクで買った服が届いたの!!

うれぴぃ♪

それに合わせて、かぶるハットを買いに土曜日街ブラでもしてこよっかな~
[PR]
by sakurahimeme | 2009-02-20 00:10

クッキー♪

昨日?
いや・・・・

おとついの夜、クッキーが食べたくなり、作ったよ~。

搾り出しクッキーです♪


e0130186_2320588.jpg


型抜きクッキーよりも、かなり簡単だった。

型抜きクッキーは型抜くのが、めんどいからねぇ~・・・


なんか最近お菓子作りにハマッてるんだなぁ~♪

次回は、くるみマフィンかパウンドケーキ作る予定!!

お菓子作り慣れてきたら、シュークリーム作りたいっ。

でも、シュー生地って超難しそうだなぁ。


バター大量に買い込まないと~!!!
[PR]
by sakurahimeme | 2009-02-18 23:24

ついに・・・・・。

今日我が家に新しい仲間が増えました!!!

電化製品なんだけどね。

ブルーレイのDVDレコーダーが仲間入りしたよ~。

もう~超便利!!!!

今まで使ってたDVDレコーダー一体何だったの?って感じ。(笑)

TVとメーカーおそろいにしてSHARPのAQUOSにしたよ!!

いっぱい録画しまくっちゃお~


しかもね、これWチューナーなので同じ時間に2つの番組録画できるの♪

まぁ、めったにそんなコトないだろうけど・・・・

今の家電は進化しすぎてすごいね~

e0130186_23292871.jpg



そして今日はJRタワーに映画観に行ってきました。

「ベンジャミンバトン」だよ。

そうそう。
ブラピ出てるヤツね~。

長い映画で、またしても途中で軽くウトウトきちゃいました・・・・・
(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

でも、なかなか面白かったかも~
[PR]
by sakurahimeme | 2009-02-17 23:33

お弁当。

今日はお仕事です・・・・

それより何より今日はとっても寒い。

会社に行こうと下に降りると、
まず車の雪かき。

夜中ずっと降ってたのかな・・・?

あ~寒い寒い。

((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

今日はお弁当の画像UPしてみます♪

e0130186_141659.jpg


ひき肉そぼろ弁当ですっ!!

前まで、2段のお弁当箱にしてたんだけどダイエットに気を使って、
1段にしたんだぁ~

けっこうこれでも、満腹になります。

ダイエット!!ダイエット!!

とは、言ってるモノのなかなか実行できずにいます。

はい。
私・・・・自分に甘いです。

いつから本格的なダイエットやろっかなぁ~・・・・(笑)
[PR]
by sakurahimeme | 2009-02-16 14:04

バレンタインデー。

昨日はバレンタインでしたね~

今年はケーキ作りました。

今年はオーブンあるので生地から作ってちゃんと焼いたよ。

ちょっとべしゃっとしちゃってたけど、なかなかの仕上がりですな!!
ルンルン((´I `*))♪

e0130186_12364994.jpg


大好きなイチゴとブルーベリーで飾りつけ~

そして生クリーム大量に余ったので、これでもかってくらいケーキの上に飾って
出来上がり~♪

夜ご飯は、手巻き寿司にしました。

あと生ハムサラダとホタテとタコのお刺身。

e0130186_1239037.jpg


画像悪いな~・・・・

この携帯のカメラ調子いいときは、いいのに・・・・
[PR]
by sakurahimeme | 2009-02-15 12:40


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧