ごくごく普通~な毎日の日記
by sakurahimeme
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

燃えぇ~。

今日の私は、萌え~ぢゃなくて・・・・
燃え~でしたっ!!!!

たまたまテレビをつけると、野球がやってました。
しかも日ハムVSオリックス戦でした。

いつから、こんなに野球を好きになったのかわからないけど、テレビで中継してるとすぐ見入ってしまいます・・・・。

今日もかな~りテレビの前にかじりついていました(笑)

しかも、今日の試合は最高でした!!!!!!!

見てて、超鳥肌が立っちゃったもんね・・・・

9回表で、オリックスに逆転されてしまって、もうダメだぁ・・・・と思い始めてた時に。
スレッジがHITを打って逆転勝ち!!!!!!!!!

そのスレッジの顔が超興奮と緊張で真っ赤になってた!!

ひさしぶりにいい試合を見たなぁ~♪
おとなしく家でまったりするのも、悪くないかもね。

今日はこれから夜ご飯食べにすすきのへ行ってきます。
ひさしぶりの外食なんだよね♪

行きたい中華のお店が今日、定休日だって・・・・

焼肉でも行って、BEERでも飲んできますか♪
[PR]
by sakurahimeme | 2008-09-15 18:38

放置・・・・・。

気づけば・・・・

このブログ1ヶ月以上も放置してた・・・・。

自分のパソコンかなり放置気味で、人のパソコンばっか使ってたからなんか更新する気になれずにいたよ。

これからは暇みて更新していこうと思います(´・ω・`;A) アセアセ

昨日まで地元へ帰っていました!!!
そして、夏の終わりの最後の花火見てきました。

天気予報では、花火できるかな・・・?という予報だったのに、すごく晴れて、しかも暑くなって残りの夏を満喫してきましたぁ053.gif

そして、いつものメンバーで飲んでカラオケへ・・・・♪
なんかあまり飲んでなかった気がするのに、超二日酔いになった!!!

寝不足で飲んでたからかな??

でも、すごく楽しくて笑いが耐えない日でした003.gif

071.gif060.gif

そして今日から仕事でまた現実に引き戻された感じぃ。

まぁ、今月も地元帰れるのでそれまで頑張るかぁ053.gif
[PR]
by sakurahimeme | 2008-09-03 13:47


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧