ごくごく普通~な毎日の日記
by sakurahimeme
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ひさしぶり。

ずっとブログ放置してました・・・・・・。

なんか放置し始めると、とことん放置しちゃいませんか???
マメに更新するときは、毎日のように更新するくせに(笑)

無気力でねぇ。
何もする気が起きなかったのよぉ。。。

ダラダラ毎日を過ごしております。
パソコンでゲームばっかやって・・・・・・

ってことで、生活改めますよぉ(´・ω・`;A) アセアセ

昨日、地元からお友達が遊びに来ていてちょっとだけ会うことになりランチしてきました。
何食べたい?と聞くと・・・・
「ドンキー」
札幌にせっかく来たのに、ドンキー行きたいなんてめずらしいよね!!!

もう1人、高校時代の友達もいてその友達が今札幌に住んでるの!!
ご近所だし、なんか嬉しくなっちゃったよね♪

束縛元彼のせいで、携帯何度も折られ地元の友達とぜんぜん連絡取れなくなってしまっていたので懐かしい友達に会えるとうれしくて♪

昔話に花咲いて、ドンキーで大声で爆笑してました。
友達も変わってなくて、なんだか癒されました!!!

さて、来週から待ちに待った沖縄だぁ~~~~
ダイエットは無理だったけど、楽しんで来るぞぉ!!!!
[PR]
by sakurahimeme | 2008-06-19 17:41

お買い物。

こないだ地元からのお友達のあゅとおでかけしてきました♡

まず、あゅがうちにきてちょうどカレーを作ってたのでカレーをごちそうしましたぁ。
んで、ダラダラと話してからお買い物へ・・・・・
ゆっくり買い物に行きたかったので超うれしぃ!!!
ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

まず、あゅがアリオ行った事ないので、アリオへ・・・・
あゅがステラプレイス行った事ないので、ステラプレイスへ・・・・・

あゅは何も買わず、私だけ買い物しまくり。

LUSHはやっぱいいねぇ♡
ついついなんでも買ってしまうよぉ。

今回は、LUSHの「パワーマスク」を買いました!!!!

パックみたいな、マッサージクリームの中間みたいなヤツ。
最近、プロアクティブを久しぶりに使ったら、また大量にニキビが出始めたのでこのパックで良くなるといいなぁ~。

もう1つは、メイベリンのミネラルファンデ!!!!
気になって、つい買ってしまった。
ちょっと、色合わなかったぁ・・・・
でも、これから夏だしちょっと小麦色でもいっかぁ~

めっちゃコスメにハマりまくりだぁ~
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
e0130186_1323522.jpg

[PR]
by sakurahimeme | 2008-06-08 01:33

ワクチン。

うちの娘、「さくら」の予防接種に行ってきましたー。

忙しく、なかなか行けずにいたのですがやっと行ってまいりました!!!!
ダンナの実家の息子、「SUNくん(サン)」と一緒に。
さくらは「おでかけできる~♪」と思い、ハシャいでたのですが病院に着いた瞬間プルプル・・・・と震え始め、サンは「行きたくないぃー」と歩かなくなり、引きづられ・・・・・

まぁ、無事に注射が終わったわけですが。
e0130186_2349875.jpg


さくら
肥満気味・・・・・。
確かに、最近むっちりしてきたもんなぁ・・・・・(笑)
あとは、健康で耳の手入れも歯も綺麗ですねっって言われちゃったよぉ♪

サン
虫歯ではないんだけど、歯が欠けてしまって炎症を起こし、歯を抜かなきゃダメになってしまって、後日病院に行って全身麻酔で歯を抜くらしい・・・・
かわいそうだぁ・・・・
サン!!!がんばれ!!!!
e0130186_23493171.jpg

[PR]
by sakurahimeme | 2008-06-04 23:59

ちりとり・・・・・・・????

今日はお仕事でした~
そして、夜はちょっぴりオシャレをしてすすきのへ食事しに行きますた♡

わたしが行きたかったお店なのぉ!!!!
その名も「男吉」です。
私が今迄で食べた焼鳥で1番!!!!!!おいしい焼鳥屋さん。

もちろん室蘭焼鳥です。
場所はすすきのだけどね(笑)
店内は白鳥大橋の大きい写真が飾られてて、地元を思い出します・・・。

その「男吉」さんが系列店でもつ鍋屋さんを出したという事を聞いたのでさっそく行ってみました~。
今日、サッカーやってるせいかお店は最初から最後まで私たちだけ・・・
ちょっと気まずかったな・・・

ちりとり鍋ってやつを食べてきたよ。
こないだTVでやってて、一度食べてみたかったんだよね。
これも、もつが入ってるんだけど。

私的には、ふつうのもつ鍋の方が好きかな♡
e0130186_030432.jpg


でも、おなかいっぱい頂きましたよぉ
[PR]
by sakurahimeme | 2008-06-03 00:31


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧