ごくごく普通~な毎日の日記
by sakurahimeme
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カラオケ♪

昨日は、仕事終わった後にホステス時代に一緒に働いてたゆうこりんとのんたんとご飯&カラオケに行ってきたぁ♪

まずはGAJA(焼肉)で腹ごしらえをして、その後はカラオケにLett's Go!!!!
そもそも今回集まった目的はですね・・・・・
5月の4日にお友達の結婚式があり、余興をするのに練習でカラオケ行ったのです。

けっこう全員が完璧に歌えるという歌がなかなかなくて・・・
曲選び大変でした・・・・
ノリノリの曲にしようという事になったのですが、結局カラオケに5時間(笑)もいて、決まらなかった・・・・。
一応、候補は5曲ぐらいでたので、後は新婦さまにその候補の中から決めてもらう感じ♪

私的には倖田来未ちゃんの「恋のつぼみ」がよかったんだけどなぁ。。。。。

余興、緊張する・・・・
親戚の結婚式で1回歌ったことあるけどね!!!

それにしても、カラオケ5時間はすごいよね(笑)
まぁ、最後の2時間ぐらいはずっと世間話してたんだけどね。
[PR]
by sakurahimeme | 2008-04-25 15:58

散歩・・・・・?

ダンナが営業していた飲み屋さんが3月いっぱいで、閉店したのでお掃除をしてきました。

約6年、営業していた店がガランとしてちょっと寂しかったです・・・・。
私も呼ばれて、何度か飲みに行ってたのでねぇ。
お店の中、超汚いしビニール手袋履いて掃除がんばったよぉぉ!!

あまってた、ドンペリGET♪しましたぁ~
これは、来月の私のバースデーに飲む予定。

写真見て!!!
おもしろいショットが撮れちゃった(笑)
掃除機とお散歩してる人がいるわっ!!!!

あっ、こないだタクシーの運転手が言ってたんだけどうちの近くになんと・・・・
ダルビッシュとサエコちゃんが住んでるらしい~~。
近く散歩行ったら会えないかな~♪
e0130186_17551989.jpg

[PR]
by sakurahimeme | 2008-04-22 17:55

゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

昨日は、私のダンナのお誕生日でしたぁ♡
結婚して、初のお誕生日を迎えました~!!

そして、ついでに入籍もしてきました。
やっと、手続き関係が終わったぁ~ε-(;-ω-`A) フゥ…
けっこう大変でした・・・・。

昨日は、買い物に行って夜は私のゴチで居酒屋に行きました!
すすきのでご飯食べて、その後 知り合いがオーナーのラウンジに行ってシャンパン飲んだ♡
プレゼントは、靴にしました!!

だんなの誕生日なのに、なぜか私まで靴買ってもらっちゃった・・・(笑)
だんなは、自分へのプレゼントとしてヴィトンのショルダーバッグ買ってた!
いいなぁ~・・・・・。
゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

でも、この靴超かわいいでしょ♡
本当はイエローの靴が欲しかったんだけどね。
でも、このグリーンもレトロな感じで超かわいいんだよぉ~~

もう1枚の写真は、フルーツケーキファクトリーのタルト。
私の大好物で、好きなのはイチゴタルトとブルーベリータルト。
おいしかったぁ♡
e0130186_229545.jpg
e0130186_22103686.jpg

[PR]
by sakurahimeme | 2008-04-20 22:17

リフレッシュ休暇。

土曜日から、昨日まで地元に帰省していました。
今回は、温泉入りに行きカラオケも行き、パパに会ってママにも会って・・・

弟にも会って・・・と忙しい日々を送ってましたぁ♡

高校時代の友達とも会えたし、ママがやってる居酒屋にも初めて行ったし、
充実した帰省でしたヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

ホントはおばあちゃんを温泉に連れて行ってあげたかったんだけど、さすがにこれ以上
仕事休めなかったので、行けなかったぁ。。。。
おばぁちゃんごめんよぉ。。。
(´ω`。)グスン

写真はお姉ちゃんちで食べた朝食でぇす♡
おいしかったぁよぉ!!!

もう1枚の写真は、足のネイルアートしたので♡
これから、ステラで映画見てきます。
「クローバーフィールド」ってやつ。
おもしろいかな??
感想はまた後で・・・♡
e0130186_17142299.jpg
e0130186_17143146.jpg

[PR]
by sakurahimeme | 2008-04-16 17:15

おつかれさんっ。

って、私まだ会社なのです・・・・

帰りたいけど、車1台で来たから帰れない・・・・。
お腹も減ったし、ここ寒いし。
帰りたい!!!

一体、この会社は何時まで仕事するつもりだぁ~~~??!!

これからおうち帰ってご飯作るとかはちょっとツラいので、帰りにご飯食べに行きます。
何がいいかなぁ~~~。
ドンキーって気分だなぁ♪

最近、めっちゃ規則正しい生活を送っています。
朝早く起きるとなんだか気分いいよね010.gif
e0130186_20354143.jpg

[PR]
by sakurahimeme | 2008-04-10 20:36

おいしかったぁ:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪

今日は仕事がお休みだったので昼から温泉入りに行ってきました♡
サウナも3回ぐらい入り超スッキリ!!

でも、すごく混んでてサウナとかもぎゅうぎゅう詰めで、ちょっとツラかったぁ。
いつも1人で行くうちから5分くらいのとこにある「北のたまゆら」に行ったの。
ホントあそこはいつでも混んでるな・・・・・・

そして夜ご飯は、スープカレーを食べに行きました!!
ず~~~~っと食べたかったんだよねヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

しかも、1番今行ってみたいカレー屋さんがあってそこに行きました。
すごい混んでたけど超おいしかったぁ♡
「奥芝商店」
知ってる人いるかな??

混んでたから、やっぱ有名なトコなのかな?
場所は超わかりづらくて、こんなトコにあるの?みたいなトコにあったよぉ。

そしてお家に帰り、ダンナさまが付き合いでカニを買わされたみたいで、カニを持って帰ってきたので茹でて食べました!!!
まだ少し生きてた~。
おいしく頂きました060.gif

ダイエットしなきゃホントやばいっっっ。
e0130186_23135812.jpg

[PR]
by sakurahimeme | 2008-04-07 23:18

札幌ドーム。

今日の札幌、天気快晴なり。
ポカポカ陽気で今、ちょっと眠たくなっております。zzz

昨日は札幌ドームでお仕事してきました!
今日から札幌ドームでイベントがあるので、昨日はその準備をしに行ってきたよ。

写真はまだからっぽな札幌ドーム。
札幌ドームに行くのは、サザンのコンサートと、野球観戦(日ハムVS阪神戦)と、
あとは仕事の関係で3回ほど。
いつも思うこと。

札幌ドームって狭くない?

でも、観客用のイスを見ると果てしないほど席数があるんだよね。
なんかあんな屋内に中古車市で車がビッシリ並んでるとすごぉーく圧迫感が。

そうです。私の仕事は商品車の搬入をしてきたのです。

搬入が終わり、会社の近くの有名なラーメン屋さん。
「桃太郎」でラーメン頂ました!!
味噌ラーメンごちそうさまでした。
e0130186_11103577.jpg
e0130186_1110457.jpg

[PR]
by sakurahimeme | 2008-04-05 11:11

新作ネイル♡

今回は涼しげなブルーのグラデにしてみたぁ♡

キレイなストーンでジュエリーネイルの出来上がり。
なんだか、しばらくはネイルのブログになっちゃいそう・・・。
ネイルは数をこなしてうまくなると聞いたので、ひたすら自分の手で練習中。

やりすぎて、自爪がペラペラになっちまうぅ!!!


e0130186_0401718.jpg

[PR]
by sakurahimeme | 2008-04-02 00:43


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧