ごくごく普通~な毎日の日記
by sakurahimeme
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

初ネイル♡

前にネイルのセットを頼んでいたんだけど、なかなか届かなくて今日問い合わせて
みたトコ、まだ発送になってなかった。

んで、その商品キャンセルしてすぐにやりたかったのでアルタに買いに行った!
結局、かなり高くついちゃったよぉ・・・

ピンクのラメグラデだよぉ。
初めてのわりには、なかなか上出来かな(*^ー゚)b グッジョブ!!

1本だけフレンチがまざってる・・・
練習のため。

明日もまたネットで買ったラインストーンが届くので、アレンジしてみまぁ~す!
楽しみ♡

上手になるため、まだまだ練習しなきゃダメだね・・・
e0130186_2391623.jpg

[PR]
by sakurahimeme | 2008-03-27 23:09

春だネ─(。っ´・(ェ)・)っ・.。*†*。.・c(・(ェ)・`c。)─ッ♪

今日はすごい天気が良かった。
うちの愛犬の「さくら」の散歩に行こうと思ったのだけど、さくらもソファの上で
ずっとお昼寝していたので、私も一緒になってお昼寝タイム。
(★´-ω-).。oOO グゥグゥ

最近は5時でも明るいもんねぇ♡
春だわヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

最近ダラダラしすぎてるので、生活を改めることにしました。
めんどくさがらないでテキパキ動くことにします!

今日、夜ご飯ひさしぶりにスープカレーを食べに行きました。
VOYGE(ヴォイジュ)というお店で、私が好きなスープカレーランキングのうち、
ベスト3に入ってるカレー屋さんです。

めちゃくちゃ混んでて30分くらい待ちました!!
そういや、今日土曜日だしね。

写真、食べる前に撮ろうと思ったのに忘れてて途中で撮りました・・・
((´∀`*))ヶラヶラ
ラッシーはゆずラッシーだよぉ。おいしかったけど、ゆずピールが入りすぎてて
飲みづらかった。
(ちなみに、ラッシーも途中で写真撮りました・・・)

家に帰ってきて、TVで「TAXY NY」をやってたので見ました。
超おもしろかった!!
e0130186_2340112.jpg
e0130186_23402526.jpg

[PR]
by sakurahimeme | 2008-03-22 23:41

本格的 ネイル。

今日ネットでネイルサロンで使われてるスカルプチュアキットを買いました♡

いつもネイルサロンでやってるのを見てると自分でもできそうな気がして・・・
早く届かないかな~
゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪
楽しみだぁ♪

自分で作って第1号できたら画像UPしまちゅ♡

なんかひさしぶりにネイルをつけたら、またハマっちゃった。
凝り性なもので。

でも、これからの時期サンダル履いたりと、足の爪の露出も多くなる時期だからねぇ。
足元にもオシャレします♡

そういや、今週の日曜日に友達の結婚式があります。
私の結婚式で余興でカラオケを歌ってくれた友達なんだぁ♪

楽しみぃ♡友達サイコ━ヽ@(*^ェ^)@入@(・ェ・o)@ノ━ッッ!!
また友達大集合するので飲んだくれてくるぜぃ!!
[PR]
by sakurahimeme | 2008-03-21 23:58

チャーハン。

今日の朝食は、カニチャーハンにしましたぁ♡

カニは、かまぼこじゃなくホントのカニだよぉ!!
前にもらったのがあったので、使って作ってみたヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

今日はすごく天気がいいです053.gif
なのに、仕事休みで家に1人ぼっちで超ひま・・・・。
お風呂入りにでも行ってこよっかな~

今サウナにハマッています。
昔は苦手だったんだけどね。
短い時間に何回も入ったらすごぉーい汗出るの!!

これ、けっこう快感でヤミツキになりまっせぇ~♡

あ~暇だ・・・
洗車もこないだしたばっかだし・・・する事ナッシング!
e0130186_11542368.jpg

[PR]
by sakurahimeme | 2008-03-19 11:54

゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

日曜日、姪っ子の3才の誕生日会に行ってきました♡

早いものでもう3才・・・
子どもは成長が早いね。
箸が使えるようになっててビックリしちゃいました!!!
(*^ー゚)b グッジョブ!!

ご飯は、みんなで手巻き寿司♡
全部で9人集まりみんなでお祝いしましたよぉ。

プレゼントはくすぐりアーニーというのをあげました。
アーニーとはセサミストリートの仲間ね!
あげたら、すっごい喜んでケラケラ笑っててかわいかったぁ♡

子どもは無邪気だね~かわゆい+;・ο。..+*(●´3)(ε`●)+。ο・;+カワイイ♪
e0130186_21521575.jpg

[PR]
by sakurahimeme | 2008-03-18 21:52

マイブーム。

私のマイブームを紹介します♡

今ハマッっているのは、紅茶でぇ~す。
飲み始めたきっかけは、朝起きて朝食食べ終わったらすぐに
眠気に襲われていたのです・・・・。

なんか目が覚める方法はないか?と考えて、コーヒー、紅茶を飲み始めたのです♡
カンパイ☆Yヽ(´∀`)ノ

そしたら紅茶にハマッってしまい、今は毎日2回は紅茶飲んでます!!

1番のお気に入りはアールグレイですっ♡
めっちゃおいしいやぁ~ん♡

3時のお菓子の時間に今ではティータイムなんて、優雅な時間を過ごしちゃってます。
:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪

彼(旦那)は昆布茶にハマッっているみたいです・・・(笑)
[PR]
by sakurahimeme | 2008-03-16 23:11

脱力感・・・・。

なんか結婚式も終えて、今まで頑張った分ものすご~い脱力感に
襲われています・・・・・

とりあえず、部屋の中が超汚いのでコツコツお掃除。

気分も新たになったので、これを機にいらないモノ全部処分することにした。
(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ

かなりのゴミが出た!

でも、途中でいつもいやる気なくしてパソコンでゲームやったりと、なかなか掃除が
進まないよぉ・・・・

まぁ、時間はた~っぷりあるのでゆっくりやっていきましょっ♡

写真はドナルドやミッキーの電報たち♡
めちゃくちゃかわゆいねぇ♡
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
e0130186_23361022.jpg

[PR]
by sakurahimeme | 2008-03-13 23:36

一段落。

無事に結婚式も終え、はれて夫婦になりました。
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

かといって、何か変わった・・・?
いや、今まで特に変わりはありません!
みんな盛り上がってくれるか不安だったけど、終始ワイワイとしていました♡

ただ1つ・・・。
友人代表聞きたかったのに全然聞ける状態じゃなかった。
(´ω`。)グスン

パパが泣いたのはビックリしました!!
知り合いにビデオ撮影を頼んだのですが姉がちょこっと映っていて
姉も顔真っ赤にして泣いてました。。。笑

自分でも満足できる式になってよかったぁ♡

新婚旅行は、GW明けになっちゃうけど、楽しみ:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪

一段落したので、地元に帰りたいっ!!
そして、新しい家族(弟)が増えたので会いに行きた~い♡
e0130186_239473.jpg

[PR]
by sakurahimeme | 2008-03-11 23:10

岩盤浴。

今日またまた岩盤浴に行ってきたよぉ。
たくさん汗かいて気持ちよかった!

今日は、背中、襟足、顔のシェービングに行ってきた。
アロママッサージもしてくれて超気持ちよかった・・・

危なく1万以上もする日焼け止め買わされそうになったけど、結婚式で出費が多かったので
買わなかったー!

アロマのいい香りでマッサージ・・・・
超うっとりで寝そうになってた。
疲れがたまってるのかな・・・?

今日ひさしぶりにご飯作りました!(笑)
カレーライス♪
なんか独身もあと少しだから、ご飯作るの甘えてサボッってた!
結婚したら必ず毎日作らなきゃだめなんだもんねぇ。

けっこう献立考えるのとか、大変だし・・・

外食ばっかしてられないなぁ・・・
ちなみに今日は、ジャンクフード食べた。
肌に悪そう。
[PR]
by sakurahimeme | 2008-03-06 01:59

感謝の気持ち。

今の結婚式って生まれた時の体重の重さのベアとか、ミッキーとかプレゼントするのが
流行ってるみたいです。

私が行った結婚式はほとんど感謝の気持ちということで、親にプレゼントしてる友達が
たくさんいた・・・。

でも、私はぜったいやりたくない!!!
だってだって、人形ってけっこう邪魔にならない??

私はけっこう人形もらっても困るほうなので・・・・。
うちのパパももらっても、あまり喜ばないと思ったのでちょっと変わったプレゼントにした。
このプレゼントも喜んでもらえるかどうかは、わからないけどね。

似顔絵053.gif
イラストレーターさんに頼んで書いてもらいました。
自分は似てるかわかんないけど、姉と父は特徴つかんでよく書けてると思う。
やっぱりプロはすごいんだねぇ。

あっ、これを読んでるお姉ちゃん!
パパにはナイショだよぉぉぉ。

今日大丸に結婚指輪を取りに行って、ついでに2次会で着る服買ってきた。
かなり奮発しちゃったぁ・・・・
ワンピースね!!
Pinky&Dianneの春っぽいワンピだよ。
今年の流行色のイエロー♪
e0130186_23475814.jpg

[PR]
by sakurahimeme | 2008-03-04 23:48


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧