ごくごく普通~な毎日の日記
by sakurahimeme

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:

今日の朝食は、またまたパスタです♡
私の得意料理でもあるカルボナーラだよぉ。

カルボナーラ、サラダ、ヨーグルトが今日の朝食です・・・・。
朝食というか、ブランチかな?

「ブランチ」って意味知ってますか??
私こないだ知ったんだけど。

朝食とランチの中間に食べるのがブランチって言うんだね~
こないだ松本伊代がTVで言ってた。
((´∀`*))ヶラヶラ

最近、健康だけじゃなく美容にもかな~り気を使ってます。
今ハマッてるのはコットンパック!!
これ次の日すご~くいい♡
゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

肌がモチモチになるんだよぉ。
あと、今年は美白でいきます。絶対焼かない!!!!!
シミできたら嫌だからねぇ・・・

スキンケアも口コミを見て買った肌研(ハダラボ)の美容液♡
まだ使い始めたばっかだけど、早く透明肌になってほしいなぁ~
:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪
e0130186_11213251.jpg

[PR]
by sakurahimeme | 2008-02-29 11:22

やっと・・・・・・・

落ち着いたぁ~

ε-(;-ω-`A) フゥ…
ものすごぉ~く忙しかった!!

全部今日までに終わらせて、明日地元へ帰ろうと思ってたので・・・。
でも、まだまだやることあるけどねぇ。

まず、結婚式のプロフィールパンフレットパソコンで自分で作ったんだけど、
それを業者に持っていって印刷を頼むんだけど、ファイルをその業者の指定した形式に
しなきゃいけなくて。

パソコンにそこまでくわしくない私は、それがずぅっとできなくて。

んで、会社に来る税理士さんにムリ言って教えてもらいました!!
パソコンにくわしい税理士さんでも2時間くらい格闘してた。
ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

で、やっとできたのでぇ~す♡
今日業者にデータを持って行ったらOKもらえたし、まずは一安心だよっ♡

(*^ー゚)b グッジョブ!!
これで明日帰れるな~♪♪

そして、生理で腹痛と闘っていますぅ・・・・
薬飲まなきゃ!!

今日もまた大雪が降りました。
ブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・
でも、3月に入ったらいっきに暖かくなるらしい~よ!!
e0130186_2071111.jpg

[PR]
by sakurahimeme | 2008-02-27 20:07

健康第一!!!!!

最近私は、健康に気を使うようになりました。

お風呂もちゃんと湯船に浸かるようになったし、岩盤浴もハマッています。
(*^ー゚)b グッジョブ!!

そして、食べ物も気をつかうようになりました。

まずレタスのサラダ(レタスをちぎっただけのやつね)を朝に食べて、飲むヨーグルトを飲んでます。
前まではお水をがぶ飲みだったんだけど、最近はお水(ミネラルウォーター)はあまり飲まなくなっちゃった。

ミネラルウォーターも良いっていうけどね。
牛乳、100%フルーツジュース、飲むヨーグルトばっか飲んでます。

ビヒダスの大きいヨーグルトを前まで買っていたのだけど、なんかヨーグルトって
食べれなくて・・・・。
いつも腐らせて捨ててしまっていたので、今回は飲むヨーグルトにしました001.gif
飲むほうならゴクゴクいけちゃいますよぉ♡

100%のジュースもビタミンCたっぷりで朝に飲むと目が覚めますよ!!
牛乳は大好きなので常に冷蔵庫にあります。
この時期は、寒いのでミルクティー、カフェオレにして飲んでます。
牛乳は写真のヤツが1番おいしい。
めっちゃスキやねん━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!

これって札幌限定?なのかな??(笑)

夜もAM1:00までには必ず寝るようにしていま~す。
+。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

肌のゴールデンタイムはAM10:00~2:00らしいですよ!!!
e0130186_12101479.jpg

[PR]
by sakurahimeme | 2008-02-22 12:11

岩盤浴。

今日は岩盤浴に行ってきました♡
めっちゃ気持ちよかったです!!

・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

ノルベサの中にある岩盤浴なんだけどVIPルームがあるんです。

そこだけ男女一緒に入れるので。
彼氏と行ってきたんだ016.gif

彼氏と一緒に岩盤浴に入るのは、ガトキン以来です。

ε-(;-ω-`A) フゥ…
たくさん汗流してきました。

0.5キロ痩せました!!!!

VIPルームは完全個室で3名まで入れてすご~くよかった053.gif

冷蔵庫が入っていて、ポカリとお水が飲み放題!
あっジュースもね。
お水は、コントレックスもあったんだけど硬水なのでとても飲みづらかった。
あと、シリカ水っていう水とクリスタルガイザーも飲み放題。

やっぱミネラルウォーターはいいね!

あっ!結婚式のゲストの卓上の装花が決まったので写真載せます♡
我ながら自信作です(*^ー゚)b グッジョブ!!

どぉ??

まぁ、フローリストさんにもムリ言ってけっこう困らせてしまったけど、
自分のイメージ通りに出来ました♡♡
e0130186_22572570.jpg

[PR]
by sakurahimeme | 2008-02-21 22:58

おみやげ2。

今日は昨日言ってたもう1つのおみやげを紹介します。

じつはこれ!!!!

CHANELのロンTなんですっ。
どぉ??

まちがってチャンネルとかになってないよねぇ??笑
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

着心地はなかなかいいんだけどね~。

日本円で18000円くらいしたらしんだけど・・・・・・
これって本物??????
って感じだよね。

しかも韓国みやげだしニセモノ?とか思っちゃうよね。
なんか部屋着になっちゃいそうです。

今日も1日けっこうハードスケジュールでした。
ε-(;-ω-`A) フゥ…
めちゃくちゃ忙しすぎだよぉ。

今日は仕事行く前に、東急ハンズ行ってパーティーグッズを買ってきました。
木曜日、ウエルカムボードの撮影があるのでその小物と
飾り付けのグッズと、クラッカー、風船などなど・・・・。

ウエルカムボードは等身大のポスターで、披露宴会場の前に置くものです♡
もちろん撮影にはうちの愛犬も参加です053.gif

明日は、フローリストさん(花屋さん)と打ち合わせ。
その後、2次会の打ち合わせ。
その後、ブライダルエステ2回目。
ネイルサロンにも行かなきゃダメだし。

明日のフローリストさんの打ち合わせで、卓上の装花の完成したものが
見れるので楽しみ♡
写真撮ってくるのでお見せしますぅ♡
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
e0130186_20302262.jpg

[PR]
by sakurahimeme | 2008-02-19 20:31

おみやげ。

今日はオフだったので、昼から印刷会社に行って結婚式の打ち合わせ。

その後、ホテルに行ってまた打ち合わせ・・・・
なんだかめちゃくちゃ忙しいです。

(o´Д`)=з 疲れた・・・

そして夕方からお客さんと会う予定だったので、もつ鍋食べに行きました♡

最近もつ鍋ばっかり食べてる気が・・・・
太ってしまう・・・・(/´Д`)/Heeeeeeeelp!!!!!

そしてもう1軒居酒屋はしごして、JRタワーのシネマフロンティアで映画見てきました。

「チームバチスタの栄光」
ずっと見たかったんだよね!!

でも、すごい期待してたわりにはう~ん・・・って感じだったかな?
普通におもしろいけどね。

お客さんが韓国に旅行に行っててお土産もらいました。
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

リクエストしていたDIORの香水とスワロフスキーのイヤリング053.gif
写真じゃわからないけど、このイヤリング超キラキラしててかわいいっ♡
香水は久しぶりにヒット!!!!ってぐらい大好きな香りです♡
GUCCIのラッシュ2がすごい好きなんだけど、それと変わらないくらい好きな匂い♡

イヤリングe0130186_084560.jpgなかなかセンスあるじゃなーい!!笑
あと、もう1つウケるお土産あるのでそれはまたの機会に紹介します。
[PR]
by sakurahimeme | 2008-02-19 00:09

お掃除。

今日は日曜日ですね。
私は日曜日なのに、何も予定がなくひたすら掃除してます

ε-(;-ω-`A) フゥ…

昨日はキッチンのお掃除をしてピカピカになりましたぁ016.gif

今日は、洗濯、掃除機、いろいろしてました。

洗濯モノ干し終わったらワンちゃんのお散歩にでも行ってきます
======☆(((((((((・ω・。)ノイッテキマース♪

いやぁ~それにしても、液晶TVってすごいキレイに映るんだね。
電気屋さんで見たらこんなもんかぁ~って思っていたけど
いざ、自分のうちで見るとキレイ♡♡

昨日の四大陸のフィギュアスケート見入っちゃってました053.gif

浅田真央ちゃんってすごいのね・・・・
初めて滑ってるトコ見たけど、感動しちゃいましたぁ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

なんか滑りがなめらかというか・・・・

そしてBSも映るようになったし、これからはTVライフになりそっ!!

あっ!写真は今日の朝ごはん。
ミートスパゲティとサラダですっ。

あと、最近は朝食に100%のフルーツジュースを飲むようにしてます。
かなりフレッシュでいい感じ。
e0130186_1405819.jpg

[PR]
by sakurahimeme | 2008-02-17 14:01

ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ

ついに今日の朝、TVが届いたよ~。
やっぱり画像がめちゃくちゃキレイ016.gif

液晶TVってすごいねっ。
このTVはお客さんに買ってもらったんだけど、32V型・・・・
ちょっと小さい。

どうせならもっと大きいのが欲しい!!って思ってたんだけど。
部屋に置いてみたらなかなかいい感じぃ060.gif

まっ、このTVはもらいモノなので次回は貯金して50V型あたりを
狙おう。

:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪

それにしても、昨日バレンタインで、彼氏が職場の女性たちからもらってきたチョコを
すごい勢いで私が消化してます・・・

やばっ。
またニキビができちゃうねウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

今日もゆっくりお風呂でも入ろうかな~♪

おっと・・・・そろそろご飯の支度しないと。

今日は、てりやきハンバーグを作ります。
コストコで秘伝のたれを買ってきたので、さっそくそれを使ってね!

おいしくてできたら、そのたれ紹介しま~す。
e0130186_17371418.jpg

[PR]
by sakurahimeme | 2008-02-15 17:37

痛み。

だいぶ胸の痛み、背中の痛み治ってきた気がします。

なんか胸の痛みなんていうと、恋してるみたいに聞こえるね016.gif
そんな痛みならいいけど、私の胸の痛みはズキズキ・・・・・

でも、モーラステープが効いたのかな??
明日には完全復活できるといいなぁ060.gif

明日は待ちにまった液晶TVが届きます053.gif
めちゃくちゃ楽しみだよ~。

今まだ会社にいるんだけど、またまた暇すぎてブログなんて書いちゃったりしてます・・・。

今日の札幌、天気がかな~り荒れ模様でさっき事故りそうになった。

危ないねぇ!!!

帰り運転気をつけなきゃね♪

あっ・・・
今日バレンタインだね。
前みたいに張り切って、手作りチョコ作ったりしなくなっちゃったなぁ・・・

今年は、仕事関係者に義理チョコ4つ。
本命の彼には、まだ何もあげてないのでさっきスーパーで、
「BABY CHOCO」のBIGバージョンが売ってたので、とりあえずそれだけ・・・。

そういや、こないだ「R-35」のCDが欲しいと言われて、買ってあげたんだった!
めちゃくちゃ懐メロばっかで、いいCDでしたよ。
[PR]
by sakurahimeme | 2008-02-14 18:36

2~3日前から。

背中と左の胸が痛いんです・・・・

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

なんでしょう???

次の日には良くなるかな~と思って放っておいたのですが
全然良くならず。。。。

今日、朝一で病院に行ってきました

最初は内科で診てもらい、その後レントゲンを撮って整形外科にまわされたの。

んで、レントゲン見ながらまた診察してもらったんだけど
原因不明!!

「様子見てください」とのコトで湿布?みたいなテープをもらって帰ってきました

なんか筋肉痛のひどいバージョンみたいな・・・・
体動かすだけでも痛いよぉ。

明日には良くなってればいいんだけどね。

なんかちょっと不安です・・・・・007.gif
e0130186_17183764.jpg

[PR]
by sakurahimeme | 2008-02-13 17:25


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧