ごくごく普通~な毎日の日記
by sakurahimeme
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:未分類( 85 )

「情熱大陸」

e0130186_11452939.jpg

毎週、日曜日見れる時はほぼかかさず見てる大好きな番組。

「情熱大陸」

昨日ももちろん見たよ。
ビーチバレーの菅山かおるだったね。

最近暇を持て余してる私は、レコーダーの録画ためてたHDDを整理!

だいぶ前に録画した情熱大陸があって、闘莉王だった~

おもしろかったよ。

これで27歳だって…

ビックリ!!!!


そして今TVでDAIGOが歌ってる。

歌ってる姿初めて見た。

顔けわしいよ?(笑)
[PR]
by sakurahimeme | 2009-07-06 11:45

バースデーパーチー!!

e0130186_1302122.jpg

e0130186_1302192.jpg

金曜日、高校からのお友達のマキロン&かおつんのバースデー会やりました!

マキロンはお仕事終わるの遅いため先にみんなで合流して、まずかおつんの誕生会!

場所は私が大好きなお店。
「桜CHOPS」でやりました~
ここのバーニャカウダめっちゃおいしくて、いつもオーダーしちゃいます!
そして店員さんもダンス付でお祝いしてくれるから、いいんだよね~
かおつん。プレゼント喜んでくれてたし…
良かった!

そしてアシッドへ向かうと2人目の主役、マキロンと合流。
でも、そんな場合ぢゃない…
ちょうど何人かに担がれて帰るトコだった~(笑)
いっつも寝たらどんな場所でも起きないんだよね…。
ってか、私達が行くの遅すぎたんだね。
ごめんなさい(-_-)

プレゼント、バッグにそぉ~っと入れといたけど気付いてくれたかな?

それから私達も解散~。

最近…食欲すごいんだよね。
なんだろ~…
タバコ辞めたから…?

マッシュのパフェ超おいしかった~
ほとんど一人で食べてごめんなさい。
[PR]
by sakurahimeme | 2009-07-06 01:30

決意。

今日から禁煙してます。

コンビニで禁煙パイプ買おうてしたら売ってなかった…


とりあえず頑張る!

w(゚o゚)w
[PR]
by sakurahimeme | 2009-07-02 14:07

感謝。感謝。

e0130186_5543458.jpg

e0130186_5543474.jpg

今日誕生日を迎えて27歳になっちゃいました。

みなさん、お祝いしてくれて本当にありがとう。

初めてこんなに大勢の人に祝ってもらった気がします。

自分…幸せ者だぁ~♪♪

写真は、誕生日プレゼントにもらったバス用のアロマキャンドル。

さっそく使ってみました。

ピーチの香りがめっちゃ癒されます!

もう1枚の写真は、今日…
というか、昨日かぁ。

小樽の「なると」に若鶏食べに行ってきたよ。

超有名店らしいのに知らなかった。
めちゃめちゃおいしいよ~

店内見渡すと、みんな若鶏定食食べてるの。(笑)

そして、小樽の天狗山登ってきたよ。

山頂に天狗がいて、おさい銭して天狗の鼻をなでると願いが叶うんだって!!

もちろん触ってきたよ(笑)

小樽で帽子GETしました~

帽子大好きぃ♪

そして地元の仲間から絵本もらいました。

世界に一つしかない絵本だよ。

主人公が私なの!!

本の中に私の名前が入ってて…
すっごく感動したぁ。

そして最後のページにはみんなから一人一人のメッセージ&写真…
泣けるね。


本当今年はいい年になりそう♪♪

お祝いしてくれたみなさま!ありがとぉ~
[PR]
by sakurahimeme | 2009-05-25 05:54

携帯から。

blogが投稿できるようになりました~

やり方わかんなかったんだけど、もうばっちり。
いちいちパソコン起動するのめんどかったんだよね…

写真も取り込まなきゃダメだし。

ってことで、これからいっぱい更新予定!!

今日はRound1に行ってきたよ。

眠い…

もうこんな時間。

ってか、朝だね。

寝よ…
[PR]
by sakurahimeme | 2009-05-10 05:36

好き。

久しぶりのブログ更新になります!!

最近は忙しくて・・・・

なぜ忙しいかと言うと、DSに超ハマッてるんです。

そうです・・・・

ゲームのやりすぎで忙しいんです!!(笑)


私が持ってるのは、初期の1番古いDS。

クローゼットから、ずっと使わずにしまっていたのを引っ張り出しハマッってます。

周りの友達みんな持ってるので対戦もできるし楽しすぎ!!

ソフトもけっこう集めたよぉ~


そして私が今「好き」な歌を貼り付けま~す!!

こないだずっと前に録画したMusic Loversを見て、Aqua TimeZにハマッちゃいました。

太志がすご~くかっこよすぎ♪

そして、歌もじっくり聴くといい歌ばっかり~

今日CD借りてこよっかな~



[PR]
by sakurahimeme | 2009-04-11 10:22

成功!!

今日ひさしぶりにパン焼きました~

初めて焼いたときはうまく焼けたんだけど、なぜか2回目以降うまく膨らまず失敗続き・・・・

しかも、小麦粉高いときで大量の小麦粉ムダにしちゃってた。

それから失敗するの恐れて、パン焼くのやめてたんだけど・・・・・

やっぱり焼きたてのパンが食べたい!!

と思い、料理上手のあつこ先生に相談。

アドバイスもらいさっそく今日焼いたんだけど~

見事、成功!!

さすがあつこチャン♪

e0130186_0294440.jpg


パンはデリケートなんだねぇ~

室温とか関係あるみたい!!

ってことで、今日は1日パンばっかり食べてた~

んで、夜はおでんにしたよぉ~!!

おいしかった♪


e0130186_0322769.jpg


おでんってけっこう手抜き料理だね(笑)

具入れて煮込むだけ~・・・・

おなかいっぱい食べ過ぎた!!

明日はひさしぶりのお仕事。

おやすみぃ・・・・
[PR]
by sakurahimeme | 2009-03-18 00:35

予定変更??

今日はまたまたあつこチャンと手稲にボード行ってきました~♪

新しい板で慣れるために、かる~く滑ってきたよぉ。

まず、WAX削ってリフトへGO!!!

天気もまぁまぁ良いし、板も調子いいし気分いいね~

そして、手稲めっちゃ空いてた・・・・

ガラガラでした。

午前中何本か滑って、早めの休憩。

したんだけど、座って話し込んでるうちにケーキが食べたくなり・・・・・

急遽!!

ボード早く切り上げて、ケーキバイキングに行くことに♪

昼ごはんケーキにして、ひたすらケーキ食べ続けたよぉ。

おいしい~幸せ~♪

e0130186_014151.jpg


すっごく雰囲気のいいケーキ屋さんで個室になっていて、サラダも食べ放題!!

1つ1つが小さいケーキなんだけど12個くらい食べました~

あれ?

私・・・・ダイエットしてたっけ??

そんなのもういいや~!!

食欲には勝てない・・・・・


その後、発寒ジャスコに行ってお買い物~。

帽子買いたかったのに、気に入ったのがなく・・・・

ボードもお買い物もできて、楽しい1日でした♪

今日は早起きしたし、クタクタ・・・・・

おやすみなさ~い・・・・

★おやChu(●´ε`●)uuh!みぃ★
[PR]
by sakurahimeme | 2009-03-17 00:05

ルスツ。

昨日はお友達のあつこチャンとルスツへスノーボードへ行ってきました!!

朝早くに出発し、無事ルスツに到着♪

天気も良くて最高でした~

あつこチャンに板とブーツを借りて、初めて自分の板以外で滑りました!!

そしたら、めっちゃ滑りやすい!!!!

今までの自分の板、なんだったんだろう・・・・って思うほど。

今まではスピード出ると、怖かったんだけど借りた板で滑るとスピード出ても安定感があって、
ちょっと上達した気分になっちゃった♪

雪もなかなか良くて、パウダー練習したい私にあつこチャンはいろんな場所へ連れて行ってくれました。

ほとんどコースぢゃないトコ滑れて楽しかった~♪

そしてコーチしてくれたあつこチャンに感謝です。

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

ぶっ通しで、4時間ほど滑ったけど足も全然痛くならず、やっぱいいブーツ履けば足痛くならないんだ~
と、実感。

すっごく楽しかったボードでした!!


帰りに、大滝村の「きのこ王国」に寄り道。

そして、いつも買うものはこれ↓

e0130186_141448100.jpg


きのこ汁のきのこと、なめ茸です。

ここのなめ茸すごくおいしくて、大好きです。

今回はカロリーOFFバージョンがあったのでそっちをGET♪

そして、あつこチャンちに寄りみのっちを引き連れて買い物へ。

さて何買ったでしょう??


e0130186_14154698.jpg


さっそく買っちゃいました~

新しい板♪

みのっちのおかげで、安く買えて本当に感謝です!!

これからは、ガンガン山攻めるぞぉ~

もう残り少ないけど、いっぱい山行って成長したいっす♪
[PR]
by sakurahimeme | 2009-03-14 14:20

待ってました~!!!!

昨日、ネットでお買い物したモノが届きました~

なんでしょう~??

e0130186_1413214.jpg



これぢゃ、まだわかんないよね~

んぢゃ、これは??

e0130186_14135348.jpg



えぇぇぇ・・・・・
まだわかんないって???
ぢゃ、これでわかるでしょ??


ジャーン♪

e0130186_14161468.jpg



ダウニーでした♪

大量に買ってしまった・・・・

だってまとめて買ったほうが送料安かったんだもん。

しばらくもつだろうな~

紫色のダウニーの香り、超好き。

アロマオイルのバニラの香りがするんだよ。

エッセンシャルオイル配合なんだって!!

まだ中途半端に残ってるダウニー使い切っちゃわないと~。


いや・・・・それにしても昨日は二日酔いでした。

ガス屋さん来たら、お昼寝しようと思ったのに・・・・

ピンポンラッシュでした。

ダウニー届いたのと、お水の配達。


ゆっくり休めなかった。

なので、夜は一人で北のたまゆらへ♪

サウナでビール出してきた!!(笑)


そして、アカこすりもしてきた!!

スッキリして完全復活。
[PR]
by sakurahimeme | 2009-03-12 14:22


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧