人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごくごく普通~な毎日の日記
by sakurahimeme
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいま・・・・・・。

Blogアメーバにお引越ししたものの・・・・

戻ってきました。

結構いろんな人からBlog書いてないねぇ~など言われて、
みんな覗きに来てくれてるんだなぁ・・・と嬉しくなっちゃった(๑→ܫ←)ノ♫♬

アメーバだとうまく使いこなせず、なかなかBlog更新できずにいました。


やっぱり使い慣れてるこっちのが、私にはいいかも~

ということで、マメに更新するぞぉ!!!!

昨日は手稲ハイランドに行ってきた。

風は強かったけど、天気良くて最高だったよ。

リフトも1番乗りで乗れたしね(ノω`*)んふふ♪

でも、すっご~い転び方して肩が何か変な感じ・・・・笑。

まっ、明日には治るかぁ!!


今日は仕事前に美容室行ったら、担当のマヤちゃんが移動になったって・・・・

そこの美容室には、かれこれ6年くらい通い続けてます。

意外と一途な私。

そのマヤちゃんが移動になったって・・・・・

聞くとすぐそばの店舗だったので、そっちへ行きました~!!

カット、カラー、トリートメント・・・といつものコース。

今日は変わったシャンプー台に感激したぁ~

座ったまましゃんぷーできるんだぜっ??

すごくねっ??

首も痛くないし、超楽だったよぉ♪

今度許可もらって写メってきます~

お昼は、「てら家」でスープカリー~

期待して行ったんだけどね、


60点くらいかな??
ただいま・・・・・・。_e0130186_18113515.jpg

by sakurahimeme | 2009-02-13 18:12
<< バレンタインデー。 お引越し。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧