人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごくごく普通~な毎日の日記
by sakurahimeme
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おいしかったぁ:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪

今日は仕事がお休みだったので昼から温泉入りに行ってきました♡
サウナも3回ぐらい入り超スッキリ!!

でも、すごく混んでてサウナとかもぎゅうぎゅう詰めで、ちょっとツラかったぁ。
いつも1人で行くうちから5分くらいのとこにある「北のたまゆら」に行ったの。
ホントあそこはいつでも混んでるな・・・・・・

そして夜ご飯は、スープカレーを食べに行きました!!
ず~~~~っと食べたかったんだよねヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

しかも、1番今行ってみたいカレー屋さんがあってそこに行きました。
すごい混んでたけど超おいしかったぁ♡
「奥芝商店」
知ってる人いるかな??

混んでたから、やっぱ有名なトコなのかな?
場所は超わかりづらくて、こんなトコにあるの?みたいなトコにあったよぉ。

そしてお家に帰り、ダンナさまが付き合いでカニを買わされたみたいで、カニを持って帰ってきたので茹でて食べました!!!
まだ少し生きてた~。
おいしく頂きました060.gif

ダイエットしなきゃホントやばいっっっ。
おいしかったぁ:*:・\'゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪_e0130186_23135812.jpg

by sakurahimeme | 2008-04-07 23:18
<< おつかれさんっ。 札幌ドーム。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧