人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごくごく普通~な毎日の日記
by sakurahimeme
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チャーハン。

今日の朝食は、カニチャーハンにしましたぁ♡

カニは、かまぼこじゃなくホントのカニだよぉ!!
前にもらったのがあったので、使って作ってみたヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

今日はすごく天気がいいです053.gif
なのに、仕事休みで家に1人ぼっちで超ひま・・・・。
お風呂入りにでも行ってこよっかな~

今サウナにハマッています。
昔は苦手だったんだけどね。
短い時間に何回も入ったらすごぉーい汗出るの!!

これ、けっこう快感でヤミツキになりまっせぇ~♡

あ~暇だ・・・
洗車もこないだしたばっかだし・・・する事ナッシング!
チャーハン。_e0130186_11542368.jpg

by sakurahimeme | 2008-03-19 11:54
<< 本格的 ネイル。 ゚・:*:・。(〃・ω・)ノ ... >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧