人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごくごく普通~な毎日の日記
by sakurahimeme
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

岩盤浴。

今日は岩盤浴に行ってきました♡
めっちゃ気持ちよかったです!!

・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

ノルベサの中にある岩盤浴なんだけどVIPルームがあるんです。

そこだけ男女一緒に入れるので。
彼氏と行ってきたんだ016.gif

彼氏と一緒に岩盤浴に入るのは、ガトキン以来です。

ε-(;-ω-`A) フゥ…
たくさん汗流してきました。

0.5キロ痩せました!!!!

VIPルームは完全個室で3名まで入れてすご~くよかった053.gif

冷蔵庫が入っていて、ポカリとお水が飲み放題!
あっジュースもね。
お水は、コントレックスもあったんだけど硬水なのでとても飲みづらかった。
あと、シリカ水っていう水とクリスタルガイザーも飲み放題。

やっぱミネラルウォーターはいいね!

あっ!結婚式のゲストの卓上の装花が決まったので写真載せます♡
我ながら自信作です(*^ー゚)b グッジョブ!!

どぉ??

まぁ、フローリストさんにもムリ言ってけっこう困らせてしまったけど、
自分のイメージ通りに出来ました♡♡
岩盤浴。_e0130186_22572570.jpg

by sakurahimeme | 2008-02-21 22:58
<< 健康第一!!!!! おみやげ2。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧